2024年3月28日(木)、3月29日(金)
サテライト大阪・本公演、多くの反響をいただきまして無事に終演いたしました!
ご来場いただきました皆様、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
==♪= アンケートを一部ご紹介 =♪==
「たくさん笑ってダンス・歌も魅力的で、涙もいっぱいで大切なことを思い出させてもらえた公演でした!2時間あっという間でした!」
「初めて舞台を観たのですが、ダンスも歌も素敵でよかったです!また観に来たいと思います。」
「ダンスナンバーすごく好き!☆ キャラクターがとてもわかりやすくて良かったです☆」
「とても印象深いミュージカルでした。小説としても読んでみたいストーリーでした。」
「今の自分が悩んでるピンポイントな内容で、前を向く勇気をもらえる素敵な舞台でした。」
「学校の先生を思い出した。あえて厳しく接してくれたんだなと気づきました。」
「胸が熱くなるシーンがあり自然と涙がこぼれました」
「色んなキャラクターや細かいところのネタがとても面白かったです。是非この演目は続けてほしいと思いました。」
「毎年、涙と笑いと感動をありがとうございます」
=♪==♪==♪==♪==♪==♪==♪==
本年度も益々精進してまいりますので、今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。